にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

28坪の平屋

H30.2完成予定 i-smartの28坪平屋建て

写真てんこ盛りです。(2)

こんにちは!pontaです。

 

23日は義両親に連れられ、牡蠣を買いに行ってきました~

その流れで24日のディナーは牡蠣を食べながら梅酒をちびちび…笑

クリスマスなのに。笑

 

牡蠣はめちゃめちゃおいしかったです♪

 

 

前回に引き続き、工事状況の写真を貼っていきたいと思います。

16日に撮ったものなので、もう一週間以上経っていますが、気にせず見てやってください。

 

 

フローリング貼ってありました

 

f:id:shiho0417:20171225154749j:plain

色はライトウォールナットです。

f:id:shiho0417:20171225155026j:plain

↑子供部屋です。

 

床暖房のホース伸びてました~

 

f:id:shiho0417:20171225154838j:plain

 

f:id:shiho0417:20171225154905j:plain

↑脱衣所→お風呂です

f:id:shiho0417:20171225154921j:plain

↑トイレです。

和室、養生してありました

 

f:id:shiho0417:20171225155124j:plain

畳の有無はわかりませんでした。

↑3マス窓です

↓4マスパノラマ窓です

f:id:shiho0417:20171225155153j:plain

 

キッチンの全貌が少し見えてました

 

f:id:shiho0417:20171225155243j:plain

ステップカウンター・収納ありです。

ホワイト×グレー御影石

養生が取れるのが楽しみ!

 

f:id:shiho0417:20171225155331j:plain

 

裏側です。

食洗機とグリルの部分がぽっかり空いてます。

 

キッチンから3マス窓を見るとこんな感じです。

f:id:shiho0417:20171225155347j:plain

料理しながらでも、和室の様子はばっちり見えそうです◎

 

ダイニングの端から和室のほうを見るとこんな感じです。

f:id:shiho0417:20171225155444j:plain

写真で見ると狭く感じます……(´;ω;`)

肉眼で見るとそうでもなかったのですが、ダイニングテーブル置いたらどうなるかな~~~。

 

和室の仏間前から

f:id:shiho0417:20171225155510j:plain

↑ダイニングを見ると、こんな感じです。

 

↓縁側を見るとこんな感じ。 正面はロスガードです。

f:id:shiho0417:20171225155544j:plain

ここは、どうなるか本当に楽しみです^^

 

9日前の状況なので結構なタイムラグがありますが;;

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!